2010年04月10日

ブックメーカーの還元率&勝利の方程式

ブックメーカーで絶対に負けることなく
利益を上げ続ける方法です。
bookmark001.jpg

ブックメーカーではある方法を用いることで、
堅実に利益を積み上げていくことが出来ます。


まず前提として、ブックメーカーには他の投資やギャンブルよりも
圧倒的に有利で「儲かる」3つの理由があります。


例えば、


宝くじやtotoは、還元率45%
競馬(JRA)は、還元率75%
パチンコ・パチスロは、還元率80%(店によって異なる)


と言われています。


それに対し、ブックメーカーは95%の還元率。


高確率で還元がされるため、
他のギャンブルよりリスクが少ないのが特徴です。
リスクが少ない投資方法 詳細まこちら




【実際の購入者の声】
僕はギャンブルが好きで遊びの範囲内ではありますが、
ロト・ナンバーズ・toto・競馬など色々とやってきました。

結果は聞かないでくださいね(苦笑)

直感・運を頼りにしたギャンブルの
結果は醜いおのです^^;

そして、勝つために何か良い方法はないかと
探していたときに

このソフトに出会いました。

しかし、このソフトはスゴイですね!

ブックメーカーという言葉を知らなかった
僕でさえ、着実に収益が増えてるんですから!

私事なんですが、来月は彼女の誕生日なんです!
ガッツリと稼がせていただいた分で

去年より良いプレゼントでも
買ってあげたいと思います(^−゚)b

また結果が出たら連絡しますね。


・・・どうでしょう。
着実に結果のでる「ブックメーカー投資ソフト」の威力は
ブックメーカー投資ソフト詳細まこちら





勝利の方程式

「アービトラージ」
勝利の方程式を知っているのに儲からないのは何故?

まず前提として、ブックメーカーはあくまでギャンブラーのために存在し、
そのスリルと興奮を提供することで成り立っています。

つまり「ギャンブラー」と呼ばれる人が、ブックメーカー人口の大半を占め、 “稼ぐ”ということよりも、勝ち負けのスリルを楽しむことを目的としているので、利益率などには一切目が向くことはなく、好きな選手であったり、好きなチーム、国に賭ける人がほとんどです。

あなたのように「投資」の対象としてブックメーカーを活用しようと
している人は、世界的に見ても、実はほんの一握りしかいません。

事実、イギリスのブックメーカーの歴史は50年以上になりますが、
アービトラージをする投資化が増えても、ブックメーカーが
存在し続けていることが何よりの答えです。



アービトラージという方法を知っていたとしても
ほとんどの人が「出来ない」という現実があります。

なぜなら、

全世界には、2000社ほどのブックメーカー社が存在し、
賭けの対象となるスポーツが数100種類、


さらには、スポーツチームが10000チームにものぼり、
試合も多数存在します。


それらを全て組み合わせたデータの数は、数十億〜数十兆になります。


そんな中から、自力で必ず利益の出る組み合わせを見つけることが
どれほど難しいことなのか、容易に想像出来るかと思います。


つまり、ブックメーカーで利益を上げるには、
この膨大なデータの中から、両建てしても確実に利益の出る
組み合わせを見つけ、賭けていくしか、他に方法はありません。



必ず利益の出る組み合わせを自動抽出するアービトラージシステムが遂に完成
アービチラージとは 詳細まこちら


システムで効率的な組み合わせを抽出します。

しかも、これまでのどのシステムよりも「効率的」、「高速」に実現します。

実際に使うブックメーカーは限られます。

だからこそ、


利用頻度が高いブックメーカーを対象にすること

アラート出現頻度が高いブックメーカーを対象にすること

信用度が高いブックメーカーを対象にすること

過去のデータから集計し、無駄なブックメーカーを省き
対象を絞った上でサインを抽出するように設計されています。

この機能を搭載することで、集計時間を10分の1以下に抑えることに成功しました。
最速のアービトラージ検出機能の全容 詳細まこちら



このブログは、アルゴリズム研究所のの ブックメーカー投資ソフト の 口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 詳細 失敗談 成功談 などの情報を公開しているブログです。
posted by ブッキー at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。